Love two you

IDOLiSH7「12 SONGS GIFT」Project

作詞:Shogo / 作曲:廣澤優也

いつも一人きり 塞いでいた
周りの人が敵に 見えてしまってたんだよ
思いがけない出会いすらも
受け入れられずにいた 僕を変えた

きっと 初めから
すべては 決まっていた
夢と 愛と 情熱 僕にくれた君へ

とびっきりのラブソング 歌うよ
感謝を込めて 君に届けたい
そばにいると 自分でも知らない扉

見つかるよ
それを開けば 新しい世界
君と歩いていこう ほら手を繋ごう
Love you forever

笑顔の秘訣を 知ってるかい?
幸せな人達と 共に過ごす事さ
簡単な事のようだけど
それは奇跡にも似た 出来事だよ

もし もう一度
生まれ変わるとしても
僕は 必ず何度だって 君を選ぶ

とびっきりの愛を 届けよう
勇気を出して 気持ち伝えるよ
声に出して ありのままの姿でいい
いつだって そばで見てるよ
これからの月日 共に重ねようよ
離さない 二度と
Love you forever

さあおいで 手を繋ごう

(もう 離さない)

とびっきりのラブソング 歌うよㅤ
感謝を込めて 君に届けたい
そばにいると 自分でも知らない扉

見つかるよ それを開けば 新しい世界
君と歩いていこう
ほら 素直になって笑って
僕の愛を信じて 手を繋ごう
Love you forever

🎶聽歌去