RESISTER

ASCA

作詞 : ASCA.重永亮介 | 作曲 : 重永亮介 | 编曲 : 重永亮介

君の声が届かない場所では
誰も教えてくれなかった歪んだルール
幼い頃に強く願った
夢の在処を探す旅は始まったばかり
嘆いた時間はもう要らない
限界の壁を今直ぐ壊して

枯れない強い思い出 輝くプライド
どんな痛みに触れたとしても 終わらない記憶
視界を広げて 見つけた誓を抱いて
曇り無き目で選んだ道を 君に繋ぐから
鐘を響かせて 運命に抗ってゆけ

このままずっと息を殺して
変わらない未来睨み続け 生きていたくはない
千切れた心拾い集め
情熱の海へ 今直ぐ飛び込め
Go to the outside of daydream
Break your limits
叶えたい弱い自分に宿したプライド
孤独の波に飲み込まれても 変わらない願い
理想を掲げて 見つけた希望を抱いて
まだ見ぬ明日で微笑む君に 語り継げるから
声が届くまで 運命を貫いてゆけ

震える肩を抱き寄せ笑う
君がいるから歌い続けるよ

枯れない強い思い出 輝くプライド
どんな痛みに触れたとしても 変わらない記憶
視界を広げて 見つけた誓を抱いて
曇りなき目で選んだ道を 君に繋ぐから
声を響かせて 逆境を切り裂いてゆけ
運命に抗ってゆけ
Proud of myself

♫聽歌去♫